

ふふふん(生存)

やややややああ!

お久しぶりですん
昔のお友達とか見てる人いるのかな??


メイプルはもうやめちゃいました涙目

最近はパスタ作ってます!きのこパスタ!
秋だからね!(11月)

それじゃあまたいつか(';')

お久しぶり!

おひさしぶり!

久しぶりにINしました


1,2年くらい前の友達が数人いてとってもうれしかったです


Maple120605_023054.jpg

のあみー はぁはぁhぁぁあはぁhぁは









っで!



ブログ書くつもりなかったんだけど、重大なことにきがついたんですよ!


ぼくのバイパーのID PASS抜きされてたんだよPASSnuki.png

たかが800p.....ではないんだよ!!!!


PASS抜きされたという事実が問題なんだよ!!!!!!!!




ちなみにぼくが最後にログインしたのは2010年10月です

PASS抜きにあったのは2011年11月です


ちなみに登録メールアドレスはyahooでした...!

アンチウィルスソフトは入れてありました(だからといって完全にPCセキュリティが大丈夫だったとはいえないと思うけど)



まあ原因はyahooで登録してあったからな気がするの!

だからみんなも気を付けてね!っていう報告でした



Maple120526_002216.jpg


見抜きするとイイヨ





ぶろぐねた





ブログネタおkですキリッ





akiba2.jpg
ああ



ちいえろ


ちぃゆみへんたいな


この人は相変わらず何いってんだか!!!





ポケモンネタ
b-pokemonb_29_6360.png
パルシェンが熱いです

特性スキルリンク=つららばりとか必ず5回攻撃になる

つららばりが実質威力185・命中100の氷物理 *wiki参考

さらにからをやぶるで攻撃、特攻、素早さ、2段階UP

パルシェンってこんな強かったのねww



続きを読む

えへ☆

in棗

まえ棗いったらいろいろ来てくれました!

午前2時くらいだったのに来てくれてうれしかったです


in棗 みんなっ




in なつめよっしあー


げっかちゃん相変わらず変態だねーw





in棗 さきちゃんすき
イヤアwww 照れるなあ///

この後「じゃない」ってログ流れた気がしたけど、ぼくには見えなかったわ




in棗 ぱんつ


in棗 ぱんつ2


僕の周りの女の子自分からパンツの色いう変態ばっか






in棗 しゃめ

↑おいぴくみんみろやwwwwwwww

イケメンいってるじゃんwwwwww


そらちゃん普通に可愛かった><

ぴくみん性格悪いのに美人すぎてむかつくwwwwwww

しろちゃん爽やかな顔立ちだったwww



in棗 だーりん


ダーリンだってーwwww照れる/////



ぴくみんの公園手伝いのあと!


in棗 公園後

いああ、この2人癒される><



秋葉原
in棗 秋葉原
ETC集め手伝ってあげたけど、

プライムハンズじゃ戦力になりませんでした;-;;;



in棗 みかん

いああ照れる><







in棗 あんとか
in棗 ちぃさま
in棗 どぉよ!w


ちぃさまどまwwwwwwww




in棗 裸

まあ突然全裸になるばぐちゃんも、

人のこと言えないよね



in棗 あしなめなさい

うわあ。。

続きを読む

下ネタの秋

れいがちね




ひめさんほととぎす

wwwwwwwwww

偉人の言葉です心に刻んでください



ひめさんちゅ

(*//////////////ー//////////////*)ボッ


ひめさんもれた

へんたいいい



ひめさんおなも
ひめさんおなけ

変態です><


ひめさんなわ

Mです><


ひめさんなわ2

Sです><


ひめさんのーぱん

のーぱん姫



くろがねあんどひめさん

のーぱん姫ぱーと2


くろがねさんだいすき
くろがねさんだいすき2

ぐへっへえw


くれなわ

くれさんも縄好きらしいです


くれようじょほしいね

くれさんも幼女ほしいらしいです


ちぃゆみ sかも

ちぃゆみ=Sだそうです


ちぃゆみどっちも1

SでもMでもいけるらしいです


ちぃいみ どっちも2

どっちもry


ゆきさんおこたお

「お答えできません」と発言するときは、「おこたおできだせん」と言いましょう


ゆきさんじゅるり

胡麻和えジュルリwwwwww


ゆきさんはあはさ

れずはぁはぁ


ゆきさんぺろ


犯罪者




inリアル!

お昼御飯作ろうと思って、そうめん茹でてたら

一部燃えてこげました

100909_1351~01

鍋の中の水、茶色く濁ってるけど、ダシとかいれたわけじゃないんですwww

焦げたそうめんのせいでお湯が。。。



100909_1353~01

そうめんもなんか茶色いしね。。。
プロフィール

mo

Author:mo
Pso2 ship1 フェオ


花梨

のあもー
180エヴァン

145英雄

122シャドー

135氷雷

170バイパー

ぽぷら

156NL

169氷雷

くぬぎ

161英雄

143NL

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
